編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ねこしっぽ 4月13日(水) 16:23
 
ミルクの後じゃれ合う。
事務員さんが撮ってくれました。

ねこしっぽ 4月13日(水) 16:25
そのまま・・・うとうと寝落ち?
お腹いっぱい(まるで信楽焼のたぬき)

runa 4月13日(水) 22:15
ねこしっぽさん、はじめまして。
可愛いニャンコ画像に素通りできず・・・
じゃれ合ってて、可愛いさも倍増ですね。
有難うございます。癒されました。

サエコポン、お久しぶりです。
HPに載ってるメアドにお手紙書きました。
時間ある時、見て下さいね。

サエコポン 4月14日(木) 13:41
ねこしっぽさん、そのお腹がポッコリ可愛いね〜。触ったらパツパツしているでしょうね。ああ、触りて。
黒いコは相変わらずよく見えないですが、二匹が仲良ししてるのね〜。
耳の先が少し尖ってきましたか?

←白いフリース布から伸びる白い手。

runaどん、メールありがとう〜。
読んだよ。私に知識がないのでダメモトで掲示板見てる人に呼びかけてみるといいと思います。別スレで書いておこうか〜。
ところで以前に瓦屋さんのネコブログあったじゃないですか?うちのパソコンはある時にお気に入りがゴソッと消失しまして、検索などでもう一度拾いあげたりしたんですが、瓦屋さんは拾えなかったよ。まだやってたら教えてね。

ねこしっぽ 4月16日(土) 14:13
うつらうつら・・・でも飲む

サエコポン 4月16日(土) 16:25
なんと、フォトジェニックなの〜。
そのつむつむしたお目目はどうなの〜。
小さな爪が出っ放し〜。(←これ、微妙に痛くないですか?)

ところで、熊本は大変です。テレビで状況を見るにつけ、問題が拡大している・・・。

そんな日々、私の問題は軽微ですが、ちょこっと書きました。
http://saekopon.on.coocan.jp/w_love18.html

ジャム&おかーたま 4月16日(土) 21:03
ああ、てのり〜ズ〜

とりあえず復活。詳細はのちほど。
ぜぇぜぇ。

サエコポン 4月16日(土) 21:08
おおっ。
おかーたまが復活!
引越し終わったのねっ!
パソコンが繋がったのねっ!
ぜえぜえ言ってるのねっ!

珍しく3スレッドが同時進行だよ。
nttkyo473176.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie