[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ヨークフレンチスリーブブラウス takaq 9月10日(火) 10:44
ブラウスなのに
チュニックにしたくて
大きいサイズ買ってみましたが
思うようにはいきませんでした…
衿ぐり 形は 私好みです。

keiko 9月11日(水) 02:05
takaqさん、投稿ありがとうございます。
お好みのチュニックイメージは、どんななのでしょう!
詳細ページの[アレンジ]とは、又違うのでしょうか。。。

着丈?、ボリューム?
イメージ写真など等ありましたら、メールして下さい。
何かしら助言できるかもしれません。
せっかく作られるのですから、
お気に入りのチュニックにしたいですね。
どこをどうしたいとかでもかまいませんよ。
 お待ちしていますね。
110-133-218-205.rev.home.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9