[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
フレンチスリーブブラウス ushi 12月20日(土) 13:52
昔買ったリバティで作りました。1.3mしかなくて合うパターンに巡り会えなかったので、ようやく形にできて着やすくて気にいってます。裾にレースをつけてみました。今、同じパターンでニットのベストを製作中です。

keiko 12月22日(月) 03:33
続けての投稿、ありがとうございます。
リバティ、可愛いと購入した生地、私もタンスの肥やしになっています。
いざ、作ろうと思うと、なかなか難しいことに気がつきました。柄って、難しいですよね。
この柄は、このブラウスにピッタリ!
素敵な1枚になりましたね。
61-24-151-47.rev.home.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9