[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
はな 5月21日(日) 22:35
先日購入させていただきましたフレアスカートです。
写真の撮し方が悪く見づらくなってしまいました。
ウエストがゴム仕様だけどゴムっぽくないラインのパターンをずっと探しいてたどり着きました。とても簡単でステキなスカートが出来ました。
同じ生地でトップスを作りセットアップにして着ています。
ステキなパターンをありがとうとございました!

keiko 5月22日(月) 01:21
はなさん、投稿ありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです。
セットアップで、いいですね。簡単縫製なので、また、違う素材でも作ってみてくださいね。
59-168-129-132.rev.home.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9