[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ジップアップフードパーカーアレンジ miru 5月12日(水) 09:20
勝手アレンジですが、前をわで裁断し、パーカーのかわりに筒型のタートル襟をつけて、プルオーバーにして作りました。

多少太ってもゆったり着れて(←重要)
ちょっとデザインにひと捻りあって(←重要)
でも太って見えない(←とても重要)
かわいいプルオーバーになりました。
ギャザーたっぷりのパフ袖に長めのカフスがとても可愛くて、着る度ちょっと嬉しくなります。

keikoさんのパターンは肩周りが楽になるよう考えられているものが多く、しかもラインがとても綺麗なので大好きです。
素敵なパターンをありがとうございます。
218.33.233.109.eo.eaccess.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9