[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ジージャン ぐるめ 4月13日(水) 20:16
この型紙の存在をまだ知らない方に良さを知ってもらいたく着用写真を撮ってみましたが、どうでしょう。
かっこよさをフルに伝えたかったのですが、モデルが私じゃいけませんね…(^^;

綺麗に処理できなかった所もあるけれど、それを忘れさせてくれるほど素敵なシルエットで、色違いで何枚も欲しくなるという気持ち、よ〜くわかります。写真では分かりにくいかもしれませんが、コンパクトで女性らしいシェイプです。

とにもかくにも、自分に似合うジージャンができてすごく嬉しい♫

ケイコさん、かっこよくてかつ縫い易い型紙をありがとうございました!



keiko 4月14日(木) 22:00
ぐるめさん、着用写真の投稿ありがとうございます。
お気に召していただいて、とても嬉しいです。色違いで^^
作ってくださいね。
お気に入りの型紙になれたみたいで、こちらも本当に嬉しいです。
とても励みになるコメントをいただき、ありがとうございました。
KD036012248076.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9