[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
桧原湖 miko 11月 4日(土) 13:32
 
かっち、こんにちは〜〜。

棚倉の2日目はドライブで桧原湖に行ってきました。
磐梯山が見えているの。
手前に小屋のようなのが浮いています。
そこにボートが近づいているわ。
ワカサギ釣りの小屋のようでした♪


かっち 11月 5日(日) 22:13
mikoこんばんは〜♪

わあ〜〜
素敵な湖だね〜〜
「ひばらこ」・・・・磐梯山の噴火でできたのね
ワカサギ釣り!!
ん?
ここって冬場に凍ってワカサギ釣りするところ??
小屋もあるんだね( ..)φメモメモ

紅葉はまだだったかな?


miko 11月 7日(火) 23:03
かっち、こんばんは〜〜。

そう、ワカサギ釣りのできる桧原湖です。
氷の上でもするようですね。
紅葉も見ました(#^^#)

昨日、呉の妹が来て泊まり、今日は一緒にお墓参りに行ったんですよ。


かっち 11月 9日(木) 21:47
mikoこんばんは〜♪

わあ〜〜紅葉きれいだね
やっぱりまっかかが紅葉!!って感あるよね

妹さんとお墓参りvv
積もるお話もあったでしょうね〜〜〜
姉妹っていいよね(*^-^*)
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
バニーイヤーズ dim 11月 6日(月) 14:52
 
かっち こんにちは(*^^*)

11月だというのに動くと暑いくらいね。
古葉切り、終わりましたよ〜昨日、買ってきたビオラ、バニーイヤーズが可愛くて、植え替えしました(^_^)v
ジョイホ○で買うと高いけど、コメ○で158円、安いのを見つけてご機嫌です\(^o^)/


かっち 11月 6日(月) 16:18
dimこんにちは〜♪

こちら暑いけれど、嵐のような雨風だよ〜〜
飛ばされそう(笑
明日はそちらにいくかも〜〜〜

クリスマスローズの古葉切りお疲れ様〜〜
お安くバニーイヤーズゲットできて疲れもぶっ飛ぶかな〜(笑
お花はホント癒されるね〜〜〜(*^-^*)
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ただいま dim 11月 1日(水) 14:07
 
かっち こんにちは(*^^*)

1泊はアッという間ですね(^_^;)
群馬県の四万(しま)温泉に泊まってきました。
行きたかったガーデンに行けて、目的のところに行けて、帰りは下道で帰ってきたのよ。
詳しくは、またブログでね。

中之条ガーデンズのバラです。


かっち 11月 1日(水) 21:20
dimこんばんは〜♪そしておかえりなさい!!

旅行良かったね〜〜〜
ブログ楽しみに行くわ〜〜ワクワク
目的は達成ねvv

ちょうどバラの季節!!
最高だったでしょうね〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
お寿司 miko 10月30日(月) 19:52
 
かっち、こんばんは〜〜。

かっちがはま寿司に行ったと聞いてつられて行ってきましたよ〜〜。
以前は回転寿司だったけれど、今はお店が改装されて、タッチパネル注文で運ばれてくるようになっています。
運ばれてくるところで、お寿司の画像が回るパネルができていましたわ(笑)
シニアパスもらって一人50円引きでお安く食べてきました(#^^#)
そのあとお散歩もしましたよ。
でも、体重が気になるわ(爆)


かっち 10月30日(月) 21:26
mikoこんばんは〜♪

うふふ
はま寿司行ったのね〜〜〜
こちらも回転はしないけれど注文するとレーンにのってやってくるわ
まわるパネルって言うのが・・・・やっぱ都会だね〜〜〜
そうそうシニアパス!!もらわなくちゃと言いながらまだなのよ
Line登録すると安くなったよね。一回だけだけど・・・。
はま寿司の刺身醤油がお気に入りよ(o^―^o)ニコ


miko 10月30日(月) 23:37
かっち、こんばんは〜。

回転寿司はいたずら動画が問題になってから変わりましたね。
蓋付きで回っているくら寿司はまだ回転してたわ。

刺身醤油がいいの!今度試してみます。
今日は昆布醬油使ってみたわ。
このお魚のマークがかわいいなー。


かっち 11月 1日(水) 21:18
mikoこんばんは〜♪

そうそう!!
困ったちゃんがいたものですね。
回転しなくなりましたもんね〜〜〜
くら寿司って近場になくて・・・・行ったことないのよ(涙
蓋付きね。お店も考えるよね

昆布もおいしいよねvv
また行く楽しみができたね(笑
これはま寿司の??かわいいね。
こちらでは見かけないわ・・・・
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9