[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
miko 2月20日(火) 20:21
 
かっち、こんばんは〜〜。

今日はこちらはかなり気温が高かったです〜〜。
空は青空。
剪定した梅はお花が少ないけれど、咲いています。
でも、昨日からの強風で散った花びらもいっぱいよ。


かっち 2月20日(火) 20:43
mikoこんばんは〜♪

そちらは気温が高かったのね。
こちらは昨日に比べて10度くらい低かったのよ
明日はまだ寒くなるらしいわ
気温の変化が目まぐるしくて・・・・ついていけな〜〜い

梅の季節だねvv
こちらのニュースで河津桜が咲いてるって言ってたけれど・・・・
だんだん春がくるね(*^-^*)


miko 2月21日(水) 21:34
かっち、こんばんは〜〜。

天気予報通り、こちらも気温が下がりましたよ。
寒いわ・・・。
気を付けないと風邪ひきそうですね。

河津桜、咲きだしていますね。
こちらでも近くの公園で見ます。
我が家の鉢植えのはダメみたい・・・。
咲いていないです。

ミモザは全開になったよう〜〜〜。
お部屋に飾ったの、また持ってきちゃいました♪


かっち 2月22日(木) 21:16
mikoこんばんは〜♪

寒くなったよね〜〜〜
こちらもよ
風邪ひかないように気をつけなくちゃね

mikoの近くの公園にも河津桜があるんだね
桜の季節が始まるね〜〜でもまだまだか(笑

ミモザ全開ね〜〜(*^-^*)
上手く倒れないように生けてあるね(#^.^#)
ステキ
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9