[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アブラハムダービー dim 5月 6日(月) 15:47
 
かっち こんにちは(*^^*)

そちらは雨かしら?
GW中はお天気に恵まれたこちら地方です。
孫たちが泊まって、昨日は、姉と妹のところに行ってきました。
衣替えをしてきたり、お料理の作り置きをしてきたり、お料理は姉がね。
捨てられなくて、買う人だから、一人暮らしなのに物が溢れてた(*_*;
洋服も、「着られないのは捨てちゃいなよ」ってかなり持ってきて、家で処分する予定なのよ(^_^;)
半身不随だから、できることが限られているから、大変だけど、よく頑張ってると思うわ。

アブラハムダービーです。


かっち 5月 7日(火) 15:39
dimこんにちは〜♪

GW終わりましたね。我が家は全く関係なく・・・(^^ゞ
妹さんのところへお手伝いに行かれたのね
喜ばれたでしょう〜
末っ子って片付け下手なのかも〜(笑
かっちも捨てられなくて片付けられないタイプ(;^_^A困ったちゃんなのよ(爆

薔薇の季節になったね〜〜〜
我が家も少しずつですが咲き始めました(#^.^#)

アンジェラです
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9