今年もどうぞ、よろしく! オアシス 1月 1日(月) 00:11
 
あっという間に、年が明けてしまいましたー
今年もテニスに、野菜作り、ガーデニングに
楽しいことが、たくさんありますように!


かっち 1月 3日(水) 19:16
オアシスさんあけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

オアシスさんにとって素敵な一年になりますように🥺

FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
椿 miko 12月30日(土) 21:41
 
かっち、こんばんは〜〜。

今年ももうすぐ終わってしまう・・・。
早いですね。
箱根駅伝の100年。テレビ見てました。
かっちも見てたのね。dimのところで読みました。
PCしながらだと、全然進まないほど見てたわ(笑)

今年一年仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくね(#^^#)

玄関前の真っ赤な椿が咲いたのよ♪
お届け〜〜。


かっち 12月31日(日) 21:21
mikoこんばんは〜♪

いよいよ年明け間近!!
今年も遊んでいただきありがとうね〜〜
来年もよろしくです
椿ですね〜〜〜
我が家はまだよ。さざんかが満開かなあ?

先日まなりん達と忘年会vv生春巻きおいしの〜〜〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
来年も宜しくね dim 12月30日(土) 14:21
 
かっち こんにちは(*^^*)

いよいよ今年最後の訪問です(多分)
今年は、かっちに会えて嬉しかったですよ〜(*^^*)
元気なかっち、テニスが沢山できて、幸せな年だったかな?
私も、心配事は尽きないけど、旅行にも行けて、それなりにいい年でした。
お互いに、健康に気をつけて、来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を〜今年もありがとうございましたm(_ _)m


かっち 12月30日(土) 20:14
dimこんばんは〜♪

一年あっという間でしたね〜
今年はdimにも会えて本当にうれしかったわ〜〜
娘と婿殿に感謝しながら・・・
もちろんdimのご主人様にも感謝でしたよ
遠く離れてる友達に会えるってね(#^.^#)
mikoにも会えたし・・・
良い年でした

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね

dimのご家族も良いお年をお迎えくださいね
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ビオラ miko 12月28日(木) 21:47
 
かっち、こんばんは〜〜。

クリスマスが終わるともう年末で、何やらバタバタ始めています。
今年は適当にと思っていたけど、少しはしなくちゃね(笑)
台所だけでもと始めたけれど、全然進みませんわ。
コップなど漂白して茶箪笥の中を吹いたけど、元に戻したら、やった感まったく見えないんですもの・・。

バニーイヤーのビオラさん、まだあまり元気ないの。
水まきしなくちゃね。


かっち 12月29日(金) 21:28
mikoこんばんは〜♪

なんかバタバタしちゃうよね〜
mikoは大掃除がんばってるね!!えら〜〜〜い
我が家はまったく何もせず(;^_^A
今日もテニスしちゃったよ(苦笑
すっごいテニス日和なんですもの

バニーイヤーのビオラ!!きれいに撮れてるね
元気のよいバニーちゃんにみえるよ
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
メリークリスマス オアシス 12月24日(日) 13:59
 
寒くなっていますね。
そちらは、ホワイトクリスマスでしよわうか?
かっちさん宅は、クリスマスのお料理並びますか?
我が家は特になーし。
おやつにスーパーのケーキ食べまーす(⁠^⁠^⁠)


miko 12月24日(日) 22:13
メリークリスマス!!

くっつきますね〜〜。

教会のキャンドルサービスへ行きました。
ツリーのブローチをしていきましたよ。
おばあちゃんのです(#^^#)


かっち 12月25日(月) 20:41
オアシスさん・mikoこんばんんは〜
そして
メリークリスマス!!

オアシス>素敵なカードありがとう♪
我が家もクリスマスって特別しないのよ
今日ちょっと白くなったけれど、雨が降ってすぐに融けたの。
明日から少し暖かくなるみたいだけれど・・・

miko>mikoは教会に行かれたのよね
クリスマスをきちんと祝うんだもんね
素敵なブローチねvv
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
メリークリスマス♫ dim 12月24日(日) 09:59
 
かっち おはよう(*^^*)

今日はイブだね。
さすが、今日はテニスじゃなくて、御主人様とクリスマスイブを楽しむのかな?(*^^*)

我が家、午後から娘宅にクリプレを届けて、クリスマスのご馳走?を買いに行きます。
3年ぐらい前から、各自やることになったので楽ちんです(^_^)v
お正月もすぐ来るしね。。

楽しいイブをお過ごしくださいね。


かっち 12月25日(月) 20:35
dimこんばんは〜♪

お恥ずかしい話・・・
主人とクリスマスってしないの(^^ゞ

dimんちは各々の家族でするのね。
二人だとのんびりだよ〜〜〜〜

dimんちはどんなクリスマス・クリスマスイブだったのかなあ??


かっち 12月25日(月) 20:37
あっ(;^_^A

dimメリークリスマス♪
たのしんでね

挨拶がぬけちゃって・・・m(__)m
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
花壇 miko 12月22日(金) 17:43
 
かっち、こんにちは〜〜。
いえ、真っ暗のこちら、こんばんは〜〜。
今日は冬至ですね。
ハナユズで柚子湯にします。

わたしのBBSに昨日コメントをありがとう。
レスしようとしてもできなくて・・・ごめんなさい。
どうなっているのやら。です。

上の花壇、ブログの写真と違う方向から見るとこんなです〜〜♪


かっち 12月24日(日) 09:53
mikoおはよう〜♪

冬至を過ぎたから日が長くなっていくよね
我が家もユズ湯にしたよ。風邪ひかないようにねvv

ガーデンシクラメンに葉牡丹!!
並んでますね〜〜vv
ビオラもねvv

畑の水仙咲いてましたよ
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
水仙 miko 12月18日(月) 21:58
 
かっち、こんばんは〜〜。

今日は寒くなってきています。
でも、テレビを見ると北海道の方は大変な雪みたい・・・。

庭の水仙、やっと蕾を発見です。
年内に咲いてくれるかな?


かっち 12月19日(火) 20:21
mikoこんばんは〜♪

寒くなってきたね〜
そうそう北海道凄いことになってたね。。。
事故がありませんように

mikoんち水仙に蕾が!!
我が家は葉っぱだけだわ・・・
年内に咲いてくれるといいねオネガイ


miko 12月19日(火) 21:35
かっち、こんばんは〜〜。

私のBBSに投稿できなくてごめんなさい。
自分でもレスできなかったのです。
今やっと投稿できました。どうしてしまっているのかわからなくて・・・すいません。

ふと見ると、沈丁花にもうつぼみが付いていたの。
早いな〜〜〜。
今年もあと少しね。


かっち 12月21日(木) 16:29
mikoこんにちは〜♪

なぜだろうね??何度か挑戦したんだけれど・・・???
でもブログに行けたのでvv

沈丁花に!!
香りが良いよね〜〜〜
また咲いたらみせてネ
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
エーデルワイス dim 12月18日(月) 14:16
 
かっち こんにちは(*^^*)

今朝は氷点下3℃でした。
かっち地方も寒そうね・・・雪はどうかな?
エーデルワイスが咲いています。

昨日は、2孫が熱を出して・・・ママから移ったかな?
今朝は36℃台だったみたいだから様子見かな?
インフルエンザじゃないといいけど。


かっち 12月18日(月) 20:11
dimこんばんは〜♪

わあ〜〜ステキ!!最高の薔薇だわ(#^.^#)
こちら冷えてるけれど曇り空
久々に昼寝したわ4(笑

あららら
孫ちゃまお熱が!!
今こちらはインフルエンザ流行ってるのよ〜
インフルエンザだと5日間は休まないといけないもんね・・・お大事にね
お大事にね。


dim 12月19日(火) 20:00
かっち こんばんは(*^^*)

今日は、孫二人とも休んでいるの・・・熱があるけどインフルエンザではないみたい。
明日は、下の孫は学校に行けるかなぁ。。
インフルエンザ、流行ってるよね。
気をつけねば。

今日は写真を撮ってなくて、昨日取ったテスさんです。


かっち 12月19日(火) 20:27
dimこんばんは〜♪

今日は孫ちゃまのお世話あったのね
インフルエンザでなくて良かったね
明日學校に行けますようにオネガイ

このテスさんの咲き方豪華だよね〜〜〜
3輪一緒にまとまって咲くなんて!!すご〜〜I
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
見たよー オアシス 12月19日(火) 12:33
 
今、録画したツヨポンのドラマ見ましたー
タイトルが覚えられないの。
すっごく良かったし、手話の奥深さやツヨポンの
俳優としての凄さを感じました。後編が、楽しみです。
ハーブティー入れて、大きなテレビで堪能しましたー


かっち 12月19日(火) 20:25
オアシスさんこんばんは〜♪

デフヴォイスvv
今週の土曜日が待ち遠しいですよね〜
ツヨポンの手話通訳士すごいわあ〜〜
演技力もすごいねvv

ティーコゼーもクリスマスバージョン!!
かわいい〜〜〜
ハーブティーを飲みながら鑑賞!!
リッチだなあ〜〜〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
シャコバサボテン miko 12月17日(日) 14:31
 
かっち、こんにちは〜〜。

早く咲いたかっちのシャコバサボテンを見せてもらっていたけれど、我が家のもやっときれいに咲きそろってきました〜〜。

ピンクの画いい感じに咲きました。
オレンジっぽい赤はこれからです。


かっち 12月17日(日) 21:46
mikoこんばんは〜♪

mikoんち満開だねvv
とってもきれいだわ
我が家は花柄摘みが忙しいのよ(;^_^A

オレンジっぽい赤もあるのね
また見せてね
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
デフ・ヴォイス dim 12月16日(土) 13:55
かっち こんにちは😊

孫っちが来ているのでスマホからです(*^^*)

いよいよ、デフヴォイスの日だね(*^^*)
つよぽん、超忙しい中、手話を覚えて、演技して大変だったと思います💦
眠らないようにしっかり見なくちゃ👀
mikoのところで番宣してくれて𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
写真なくてごめんなさいm(._.)m


オアシス 12月16日(土) 17:50
くっつきまーす。
ツヨポンのドラマですよね。しかも、かっちさんが
学んでる手話がたくさん出てきそう!
しっかり録画予約しましたー今日は前編なのかな?
画像なくて、すいませーん。


かっち 12月17日(日) 21:45
dim・オアシスさんこんばんは〜♪

dim>スマホからありがとう♪
忙しいのでしょうね。。。。
dimはしっかり見られたのでしょうね
見ながら寝てしまって(;^_^A
録画もしているのでまた見るわ〜
つよぽんの手話!!丁寧にされていたね〜〜〜すごいわ!!

オアシス>そうそう来週後編があるよ
今回は字幕が付いていたけれど。。。
2月の再放送では手話が付くらしく、そちらも興味があるわ

お二人様画像なくてもうれしい投稿です
ありがとうございますm(__)m
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31