102335

Back

12月13日(水) 09:27
寒かったり暑かったりのおかしなお天気が続いています
体調管理が大変です

くるみ割り人形の兵隊さんです
クリスマスオーナメントのつもりで作ったのだけどちょっと大きすぎました😓

洋楽 12月14日(木) 21:40
 こんちは〜 兵隊さん可愛いねぇ。
冬になったり 暑かったり 体調も狂っちゃうね。でも元気ですよ。
 ところで 楓さん? ですよね。
ありがとうね♪

12月15日(金) 09:04
名前を書き忘れていました😓
もっとよく確認しないと駄目ですね
兵隊さんの裏側はクリスマスキャンドルです

洋楽 12月15日(金) 12:52
 楓さん わざわざありがとうね♪
楓さん 当たりで 良かった。
このキャンドルも 可愛いですね、そうですよ もう クリスマスなんですよね、どうもそんな気がしないけどね。もう半月で新年なんですよね、店も年末らしくなってきて くれませんよ。あっ 年賀状を仕上げないとね。

Back