[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
12月16日(土) 20:58 しずのり
こんばんは。今日の大阪の気温は暖かったです。
先日干した渋柿が欲し秋に出来上がりました。少し表面はは固いですが、
中はまるでジャムの様に柔らかく非常に甘いです。我ながら満足しています。
来週も宜しくお願い致します。明日から気温が低くいなるそうです。健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。おやすみなさい。いい夢を!!

洋楽 12月17日(日) 00:10
 出来ましたか、美味しくって良かったですね、我が家にも年末には届くと思いますが お見せしますね。昔は 何処で気にような色でした。かえって 甘さが出ますね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7