100253
Favorites










1月 9日(火) 09:50 みーさま
おはようございます。
今日から本格的に始動です。
ヒヤシンスが咲き始めました。
嬉しいです。

洋楽 1月10日(水) 08:00
 は〜いっ こちら4日から仕事してますが 今週になりちょっと ゆっくりになって来てます。
 水栽培 懐かしいです。 その後 庭に下ろした物が咲いてくれています
1月 9日(火) 09:13
今年もよろしくお願いします
六日に阿蘇神社まで初詣に行ってきました
熊本地震で倒壊した楼門がやっとお披露目です

洋楽 1月10日(水) 07:52
 楓さん 今年も宜しくお願いします。
其方からでも 熊本って聞くと 遠いようなきがしますが?
 昔 阿蘇山には旅行で行った気がしますが?そうだ 水前寺公園? が あったような?  もう 忘れていますね。
 今年も 楽しみましょう♪
1月 8日(月) 13:44 しずのり
こんにちは。いつも有難うございます。
今朝の大阪は快晴です。朝焼けが綺麗でした。
お陰様で今日も元気で過ごさせて頂いています。
今日は平成スタートの日・平成と年号が変わった時、昭和生まれの私にはなじめない年号でしたが、今や平成を超えて令和ですから月日の経つのは早いですね。
今年も大阪市西成区の大正生まれの元気な提灯屋さんの山下さんから直筆の年賀状を頂きました。長寿のお裾分けです。
今日も健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。合掌

洋楽 1月10日(水) 07:46
 今年も宜しくお願いします。
氷点下に ならなかったり、-7度位まで下がったり
気をつけないと 体調が崩れそうです。
 まあ 贅沢言ってっちゃ 悪いですね 水さえ満足にない所も
あるんですものね。 いつ それが自分の事に なるかもしれないですものね。 今年も宜しくお願いします。
1月 2日(火) 16:56 しずのり
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します
能登半島をはじめ広い範囲で地震による大きな災害が出ました。親しい方が能登半島に居られますので心痛む思いです。災害に遭われあた方々には心よりお見舞い申し上げます。
いつ何が起こらか分からない日常の中で一日でも平穏に暮れることに感謝して居ります。健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。

洋楽 1月 4日(木) 11:53
 今年も宜しくお願いします。
何処で起きても 不思議じゃあない天災 怖いですね、やっぱり 普通の生活ができるって 凄く幸せな事なんですね。
 今年も宜しくお願いします。
1月 2日(火) 14:22 みーさま
明けましておめでとうこざいます🎍
昨日の地震はいかがでしたか⁉️
こちらは結構長くユラユラ揺れてました。
被害の大きい地方の方々の事を思うとのんびりしてられません。
他人事と思わず気を引き締めなければ❗の年明けでした。

洋楽 1月 4日(木) 11:51
 今年も宜しくお願いします。
元旦は のんびり 2日には娘一家が来てくれて 賑やかになりました。息子と何とか迎える準備して お勝手は ほぼ娘に頼り まあ 何とか形がつきましたよ。
 本日4日より仕事になっていますよ、ちょい働き 今息子だけしています。 昼食準備中です。
 天災 人災が続き 嫌な年明けになりましたが この先は 少しは良いことも あって欲しいって思っていますよ。
 楽しみましょうね 。
12月31日(日) 16:09 みーさま
夜半の雨が上がった大晦日
今年は長くお付き合いしていた方の訃報で悲しい年越しになりました。
年を重ねる毎に身近な訃報に接する事が増えてきて次は私?
でも、まだまだ頑張る!と見栄を張って頑張りますっ!
来年もよろしくお願いします。

洋楽 1月 4日(木) 11:46
 みーさま 新年になっちゃいましたよ。
何をするでもなく 慌ただしく過ぎちゃいました。
 遅くなって ごめんね、もう 訪問者も少ないけど 宜しくお願いします。
12月30日(土) 17:06 しずのり
いつも有難うございます。今年も親しくして頂きありがとうございました。明日は元日に向けてのホームページの更新制作しますので、又来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいます様に念じて居ります。
画像は昔行った京都府の学研都市の真ん中にある大きな公園の中の水景園です。

洋楽 12月31日(日) 11:05
 しずのりさんにも お世話になりました。
 ゆっくり 楽しめますか?それとも 正月行事でお忙しいのかもね、体調に気をつけて 良い年を迎えて下さい。
 来年も宜しくお願い致します。
12月30日(土) 09:53
今年もありがとうございました

大きな病気も怪我も無く過ごすことが出来ました
来年も穏やかな一年になりますように

しばらくの間 お正月休みと言うことでブログをお休みします

良いお年をお迎え下さい

洋楽 12月31日(日) 10:56
 楓さん 一年 本当にありがとうございました。訪問者が 少なくなってる ここに 来て頂き感謝ですよ。まあ 僕も他所に出歩いていないからですけどね。 お正月を楽しんでくださいね♪
 主婦はそれなりに 忙しいでしょうが 風邪ひかないように気をつけてね。
  待っていますよ〜


1 2 3 4 5 6 7