[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

建設中 編集長 2023- 5-21 Sun

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、病院正面の軒先に、ツバメが巣を作り始めました。

このまま完成させて子育てをしてくれるのかどうかわかりませんが、当院としては抱卵〜子育て〜巣立ち〜旅立ちまで見届けようと思っています。

ツバメの巣が気になる方は、軒下への駐車は避けた方がよろしいかと思います。

以上、ご報告まで。



ツバメがよく飛んでくるなぁと思ったのは一週間ほど前で、一昨日あたりは病院の軒下にまで入り込んではまた去って行く行動が激しくなったため探してみましたら、壁に少量の泥のようなものが付いていました。

その二日後の本日の作業終了後の状態の画像を載せておきます。

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10