「温泉ウォーキング/浦和発」読者の掲示板
  INDEXBack
18907: ツーリング

18907: ツーリングたまちゃん 4月27日(土) 17:24
今日は(^^♪

「黄エビネ」「地エビネ」ご紹介どうもありがとうございました。

今日は平山会の会議が有りました。
会長が親切で優しい方なので議事がスムーズに進みました。
とてもとても、真似は出来ませんね。
私ならばズバズバ言ってしまいそうだからねえ。・・・!(^^)!

待ちに待ったゴールデンウイークでしょうね。
天気が良ければ、オートバイでツーリング行かれる方も多いでしょう。
そんな感じをAIイラスト画像で試してみましたよ。

黒田(温泉) 4月28日(日) 21:37
たまちゃん様

今晩は。

>今日は平山会の会議が有りました。
>会長が親切で優しい方なので議事がスムーズに進みました。
>とてもとても、真似は出来ませんね。
>私ならばズバズバ言ってしまいそうだからねえ。・・・!(^^)!

いやいや、たまちゃん様も優しそうな印象ですよ!