Home 920719
2024-9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19586: くのいち たまちゃん 9月27日(金) 09:19
 
今日は(^^♪〜〜


画像AIのお話を少し・・・・・

今回はくのいちの画像を生成してみました。
何せこのAIは国産の物ではありませんから、忍びの者
と言っても理解されにくく大変でした。

女性を表現する為。頭巾の色を紫色に変えてみたりしました。
緊張感、殺気を表現する為・・・・動作・手振りを重視し
目には鋭さをいれてみました。

呪文と言う命令文だけで画像を生成する訳ですから、如何に状況を
上手く表現する事が必要になります。
目の色が違っていたり、刀の持ち方が違っていたり、細かな点では
違和感を感じる方も多いでしょう。

まあ、雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです・・・・(#^.^#)

たまちゃん 9月27日(金) 09:20
もう一枚お届け致しましょう!!

黒田(温泉) 9月27日(金) 19:47
たまちゃん様

今晩は。

>今回はくのいちの画像を生成してみました。
>何せこのAIは国産の物ではありませんから、忍びの者と言っても理解されにくく大変でした。

そうでしょうね!
どうしても、AIは「日本的」な情景、情緒は、まだまだ苦手だと私も実感しています!




1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by たまちゃん(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/26)
by 黒田(温泉)(9/26)