Home 920726
2024-9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19590: 今日も蒸し暑いです West 9月28日(土) 10:34
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
ヒガンバナが咲き出しましたね。
明日くらいになると豪華になるのではありませんか(^▽^)/
すごい暑さでずっと待っていたのでしょうね。

>メンバーは全部で何人ですか?
 今81歳〜75名までの9名です。
 16年の間に3名が亡くなりました。

今日は雲の多い日です。
陽射しはありませんが、蒸し暑いです。

今朝散歩に行くと、遊歩道横の空き地に若者が10数名集まって、走る恰好でトレーニング前のようでした。
3kmほどを歩く間に、2度往復ですれ違いましたが、幅2〜3mほどの道を2列で、横を高速で走られると鈍足の高齢者には怖く感じました。
みんなで使う道なので、文句を言う気はなく、安全のため、近づいてきたら端っこで立ち止まることにしました(^▽^)/

ハリコは、回収を忘れたマーカーコーンです。
学校名は裏にしました(;^_^A

黒田(温泉) 9月28日(土) 13:53
West様

今日は。

>今81歳〜75名までの9名です。
>16年の間に3名が亡くなりました。

9名でしたら、全員がメール対応してくれると退化りますね!
「グループLINE」でもいいと思いますが、「書き込んでいい内容」を決めておかないと、まめな人が毎日のように書き込みや写真投稿して煩わしくなります!




1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by たまちゃん(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/26)
by 黒田(温泉)(9/26)