Home 924552
2024-10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031



Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19615: ('-'*)おはよぅ〜♪ tomikoko 10月 5日(土) 06:10
 
黒田  さん

色々考えていますね

昨日も宝塚も確り雨が降りました。

総理大臣就任後、これまでの発言とのブレが目立つ石破総理。
「総理になって変わった」とも指摘されていまます。
臨時閣議に臨んだ石破総理。新内閣発足に伴う、副大臣と政務官の人事を決定しましたが、
新たに起用されたのは副大臣から閣僚になった議員の補充と公明党の議員のみ。
大半は再任となりました。

これで総選挙が戦えますかね。

黒田(温泉) 10月 5日(土) 23:36
tomikoko様

今晩は。

>これで総選挙が戦えますかね。

単独過半数割れはなくとも、「自公連立」でようやく過半数維持ではないかと思います!

さりとて、野党も足並みが未だ揃わずですから、野党も若干増と言ったところでしようか?



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(10/5)
by 黒田(温泉)(10/5)
by 黒田(温泉)(10/5)
by 黒田(温泉)(10/5)
by 黒田(温泉)(10/4)
by 黒田(温泉)(10/4)
by 黒田(温泉)(10/4)
by 黒田(温泉)(10/3)
by 黒田(温泉)(10/3)
by 黒田(温泉)(10/3)