145152
2022-01






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031





水仙とモリヒバリ・・ kaguya 1月 8日(土) 14:51
 

今年初めての卓球教室の練習日!

4年ほど前から球※会とミズ※卓球教室で練習しています。

球友会は同年代の人の集まり、卓球教室は万年初級クラスです。

最高齢者は90歳の女性ですが、スマッシュをバンバン!

この方を見ていると負けられないわ〜・・とこちらも張り切って練習に熱が入ります。

下回転や横回転サーブ、スマッシュにドライブ・・なかなか大変!・・難しい^^;

でも仲間と一緒なのでとても楽しい時間になっています(#^.^#)

・・卓球練習の帰り、近くのリサイクル環境公園に寄ってみました。

水仙と枝垂れ梅が美しい公園・・水仙の様子を見に行ったのですが、ちょっと早かったようです。


kaguya 1月 8日(土) 14:52

−2−


kaguya 1月 8日(土) 15:00

−3−


kaguya 1月 8日(土) 15:03

−4−


kaguya 1月 8日(土) 15:05

−5−


kaguya 1月 8日(土) 15:05

−6−

後で何か動いたような気配がしたので振り返ると・・


kaguya 1月 8日(土) 15:07

−7−

あれ?もう一羽!


kaguya 1月 8日(土) 15:08

−8−

二羽のモリヒバリが遊んでいました^^;


kaguya 1月 8日(土) 15:09

−9−

水仙と枝垂れ梅が綺麗な公園ですが少し早かったようです^^;


kaguya 1月 8日(土) 15:11

−10−

枝垂れ梅が見ごろになる頃また来てみます^^;


☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'