144149
2022-01






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031





長閑〜な時間・・ kaguya 1月26日(水) 22:01
 

少し前の写真です。

ミサゴさんにまた会えるかしら?と池の周りを楽しみにぶらぶら歩き!

ミサゴさんはお留守でしたが、代わりにダイサギさんとカワウさんたちがのんびり遊んでいました。

とても穏やかな風景・・こちらもの〜んびりとお付き合いしました。


kaguya 1月26日(水) 22:03

−2−

カワウのこの顔が好き!いいですねぇ〜(*^-^*)


kaguya 1月26日(水) 22:05

−3−

カワウが羽を広げて・・


kaguya 1月26日(水) 22:06

−4−

サギたちはあまり動きませんが、カワウはとてもお茶目!!


kaguya 1月26日(水) 22:08

−5−

あれッ???


kaguya 1月26日(水) 22:10

−6−

何か話しかけているような様子・・こちらにおいでよ・・かな?


kaguya 1月26日(水) 22:14

−7−


kaguya 1月26日(水) 22:15

−8−

二羽一緒に羽を乾かしています^^;


kaguya 1月26日(水) 22:18

−9−


kaguya 1月26日(水) 22:19

−10−

何か見つけたみたい・・ごっくん!!


kaguya 1月26日(水) 22:23

−11−

ゆったりしたとても素敵な風景でした(#^.^#)



山爺 1月27日(木) 09:15
kaguya姫さん、ダイサギさんとカワウさんののんびりお付き合い、良いですね〜。素敵な撮影、見せて頂きました〜〜!。
☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'