146613
2022-05
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031




5月3日‥連休 山爺 5月 3日(火) 07:12
NIKON D600 1/1250sec F8.0 ISO200 -1.0EV 
今朝の松本市・・はれ、寒いです。

5月に入って・・、北ア上部はまた新雪が降ったです。


山爺 5月 3日(火) 07:13
こちらも田植えが始まりましたが、今朝も寒くて霜注意報・・。


kaguya 5月 6日(金) 21:14

山爺さ〜ん、こんばんは。

爽やかで気持ちのいい景色!

五月晴れの空に北アルプス!水を張った田んぼに映り込んだ北アルプス、白と青と緑が綺麗!!

素晴らしい風景をお届けいただいてありがとうございます。

霜注意報が出ていたのですね。

お昼間の気温は上昇してもやはり朝夕冷えます。

お風邪など召しませぬようお気をつけくださいね。

大型連休もあと少しになりました。

規制が解けて各地行楽客で賑わったようですね。わが家は息子たちが帰ってきましたが、他は特に変わらずでした。

連休・・晴れやかで気持ちのいい毎日!キンモクセイの古い葉やゼラニウムの花びらの後始末に追われていました。

・・が、昨日、息子たちと初めて卓球をしました。

夫も息子もお嫁さんも素晴らしい笑顔、シングルスやダブルス、ラリー等々、みんな元気いっぱい!

本当に楽しい時間になりました。私も頑張りましたよ(#^.^#)

3日の日はさをり織り、きょう6日は、朝は卓球教室、昼食後すぐに私の定期健診・・2時間余りで終了すると思っていた

のですが、待ち時間に5時間かかり疲れた〜(>_<)

帰ってすぐ次はアビの病院へ・・・・慌ただしい一日になりました。


☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'