[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
子育て躾?それともバトル? kaguya 6月 9日(水) 14:20
 

園芸店へ行った後、近くの川を覗いて見ました。

アオサギ、ダイサギ、コサギさんたちが集まっています。

長閑な風景!・・と思って見ていますと何やら様子が変・・(>_<)

とても騒がしい!!

何なのでしょう。

大きいサギが小さいサギを追いかけていたので親鳥さんが子供鳥の躾中かしら?

と思いましたが、声を立てながら飛びかかったり追いかけたり・・^^;凄まじい勢い!!

もしかしたらバトル❓ 

ず〜っと続いていました"(-""-)"大丈夫だったかしらねぇ・・(´-ω-`)


kaguya 6月 9日(水) 14:23

−2−


kaguya 6月 9日(水) 14:25

−3−


kaguya 6月 9日(水) 14:25

−4−

凄まじい・・バトル・・


kaguya 6月 9日(水) 14:27

−5−


kaguya 6月 9日(水) 14:29

−6−


kaguya 6月 9日(水) 14:30

−7−

凄い形相!!


kaguya 6月 9日(水) 14:31

−8−

アオサギさんはどこ吹く風の知らん顔・・


kaguya 6月 9日(水) 14:33

−9−

優雅な雰囲気・・


kaguya 6月 9日(水) 14:43

−10−

アオサギさんも巻き込まれ・・


kaguya 6月 9日(水) 14:45

−11−

ついに逃げ出してしまいました(*'ω'*)



Password:
 cookie