[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
吸密するアゲハチョウ at ランタナ kaiyug9 6月16日(水) 11:32
Canon EOS 7D Mark II 1/640sec F5.6 ISO400 ±0EV 
今日は。

 今日は、雨模様です。

少し前の晴れた日にランタナの花にアゲハが来ていました。
(数分の間楽しませてくれました。)


kaiyug9 6月16日(水) 11:33
A


kaiyug9 6月16日(水) 11:34
B


kaiyug9 6月16日(水) 11:34
C


kaiyug9 6月16日(水) 11:35
D


kaiyug9 6月16日(水) 11:36
E


kaiyug9 6月16日(水) 11:37
F


kaiyug9 6月16日(水) 11:38
G


kaiyug9 6月16日(水) 11:38
H


kaiyug9 6月16日(水) 11:39
I


kaguya 6月17日(木) 16:57

kaiyug9さん、こんにちは。

ランタナの花、今、盛んに咲いていますね。

和名は、七変化だそうです。

赤や黄色、ピンクの小さな花がとても可愛い!!

鮮やかな色の花、その色がだんだん変化するのですね^^;

アオスジアゲハが来ているのを見たことがありますが、アゲハチョウも大好きな花なのですね。

元気に飛び回っています。

アゲハチョウ・・触覚や細い足まできれいに撮られていて素晴らしいです。

美しいチョウと花を見せていただいてありがとうございました。


Password:
 cookie