98850
Recent Photos


8月22日(月) 23:49


9月14日(水) 00:41


9月12日(月) 01:53


9月 9日(金) 12:18



8月27日(土) 22:58


6月 9日(木) 13:42






5月18日(水) 03:19

「MIHARUの山歩き」画像掲示板です。マナーを守って、楽しい交流にご利用下さい。

NIKON Z 7 15sec F2.8 ISO160 ±0EV 

お元気でしょうか yh 8月22日(月) 23:49
ご無沙汰しています。
変わらず夜空を撮られていますね。安心しました。

今年は8月初旬に夏休みが取れたのですが、どこも雨の予報、2日間なら晴れるということで、初めて薬師岳に登ってきました。
久しぶりのテント泊、暑さにも参りましたが、久しぶりに星も撮ってみました。
ISO6400のまま撮り続けてしまったりロスもしましたが、幸運にも天の川に流れ星が流れた瞬間をとらえることができました。
しかも向かっているのはなんとなく織姫のような。

そのほか、先日はこちらも初めての御巣鷹の尾根へ行ってきました。
もう37年、事故の話をできる人を選ぶようになってきました。
この辺りもゆっくりお話ししたいですね。

管理人 8月27日(土) 23:01
ご無沙汰を平にお詫びします。
なかなか、具合がよくなりません。

近く「あれこれ」をUPします。
全くの「あれこれ」です。

管理人 8月31日(水) 11:17
「梅雨の合間に星空を 2022」の末尾に「あれこれ ひとりごと」を追加しました。

まだあと何回か追加する予定です。

たいした内容ではありません。
気の向くままのひとりごと、です。

yh 9月14日(水) 01:06
ヒメボタル観察会の後、ホームページの更新がなかったように見えたので心配していました。体調崩されていたのですね。
あまり無理はなさらず、どうぞお体ご自愛ください。

管理人 9月14日(水) 21:14
ありがとうございます。
※この画像付き掲示板はレンタル掲示板を利用していますが、2007年3月にレンタルサーバのトラブルによりすべての画像とログが消去される事態が発生し、同月再開したものです。MIHARUの山倶楽部は投稿された画像並びにコメントの保存を保証するものではありません。
※当掲示板に不適切であると管理人が認めた場合は、投稿者の承諾なしに削除します。この点、管理人の権限は絶対ですのでご承知おきください。また個人情報の掲示にはくれぐれもご注意ください。
画像はファイルサイズ5MBまで転送できます。画像のサイズは900X900ピクセル、これより大きいファイルサイズの場合、自動リサイズされます。転送可能なファイル形式はJPEG,GIF,PNG,SWF,MOV,MP4,3GP,3G2,AMC,MID,AIF,MP3,WMA,WMV,PDFです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




最近不審な書き込みがあります。中には管理人を語った、偽の書き込みも見られます。見つけ次第削除しますが、決して不用意にクリックしないようにしてください。





5月15日(日) 12:23


5月13日(金) 21:40









4月20日(水) 01:40


4月 8日(金) 21:42


4月 8日(金) 19:41