118967

画像掲示板

Recent Photos













日川白鳳 5kg りこ 6月26日(水) 12:24
18個入ってます、で、送料混みで6700円。
昨年までは 6500円、その前は 6200円でしたけど、肥料とか、色々と値上げの昨今、多少の値上げは仕方ないかなと思います。

いつも 箱一杯に桃が並んでいます。
今年は 予想より早く送ってきました。でね、気温の所為でしょうか? 熟すのが早い。
ご近所に少しはお裾分けしましたけど、息子は来ないし、夫は僅かしか食べないので、私1人で食べてます。

義妹がお供え用に かなり大きな林檎とか、パイナップルとか持ってきますけど、しなびてから我が家に来るので、美味しくないです。

今 長野パープルを買おうかな? シャインマスカットにしようかな???と 思案中
いずれにしろ 1kgくらいの箱になると思いますけど、夫が食べなかったら、1人で食べるのはちょっと大変です。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024-6






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30