[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです キツネ顔 1月16日(日) 02:02
お久しぶりです!……と、来るたびに言っている気がしますが(笑)

下の方にある自分のレスを見たら、高校入学当時だったと言う事を思い出し、時の流れの速さに愕然としておりますw
今は何とか無事大学一年生になり、ポーランド語を勉強しつつ、東京で一人暮らししております。
枕崎さんもお元気そうで、安心しました。

創作もぼちぼちですが続けているところで、スタフォ系やオリジナルも構想ばかりが膨らんで……という。

パソコンのデータが飛んでしまったのですね……お気の毒さまでした。
オリジナルもスタフォも、楽しく読ませていただいていたので、読者としても残念です。
執筆は大変だと思いますが、ゆっくりと無理しないくらいに頑張ってください。
これからも、枕崎さんが書かれる作品を楽しみにしていますね。
ではでは、失礼しました!

枕崎雅博 1月16日(日) 22:01
お久しぶりです!と確実に言っていますが枕崎です(笑)

大学生になられたんですね!おめでとうございます♪時の流れは早いものですねぇ…そりゃあ自分もアラサーになるわ(笑)

パソコンデータは綺麗さっぱり逝きましたねぇ…(遠)ノリにのって書いてた部分を、アップさぼったばっかりに亡くしたものでもう…「こまめに」という言葉の尊さを噛み締めましたよ久しぶりに。はははははははははははは。

形は多少違えど何とか元に戻せたらと思っている今日この頃です。相変わらずの超スローペースですが、なんとか頑張ります!

キツネ顔さんも頑張って下さい!一人暮らしは何かと苦労があるかと思いますが、体に気をつけてお過ごしください(^^)

Password:
 cookie
1 2 3