[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あまて 3/20(火) 13:47
お久しぶりです〜
少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

日記を見ていて、コーネリアマガジン懐かしいなあ〜と過去を振り返ってしまいました(笑
あの頃はスタフォ全盛期だったのかな、なんて。

足首がおかしい、とのことですが…大丈夫でしょうか。
確かに、疲労性骨折は大部分が足におこりやすいみたいですが(あと肋骨ですね)
具合とともに、お金のほうも心配です…
とってもハラハラする日記ですね(苦笑)閲覧しているほうは、更新している間は本当目が離せませんよ

 枕崎雅博 3/20(火) 21:07
お久しぶりです!ありがとうございます!
コーマガ懐かしいですなぁ…未だにあの頃のイラストだけは全部残ってたりしてます(笑)郵送OKしてたせいで、実家に原版残っている方もちらほら……。
多分、64の頃が全盛期だったと自分は思いますねぇ。やっぱりアドベンチャー出たあたりから少しずつ衰退が始まったとは思いますよ。宮本さん的にはスタフォでやりたいことは64でやり尽くしたということなんで、純任天堂産としては最後のスタフォだったような気もします。いずれにしろ楽しかったのでよいです(笑)

足首ですが、大事はありませんでした。しかし万年カルシウム不足なので骨折というワードには実際敏感です(笑)

なんとか貧乏も脱出したので、いやまた新しい貧乏に全速で突入してる感もありますが、どうにも枕崎なので(?)これからもハラハラさせるような日記を続けて行きたいと思います(珍プレー宣言)

 あまて 3/20(火) 22:46
アキレス腱炎と診断されたみたいですね。
うう…お気の毒です。

ヒビも骨折の一部ですし(骨折というのも実は結構カンタンにおきてしまったりもしますし(笑))

捻挫や打撲、また腱の損傷などって、ついつい「なんだ〜ヘイキじゃん!」とそのまま使ってしまうから実は骨折より予後不良になってしまったりします。
スケジュールなどもいろいろ詰まっていて本当に大変でしょうが、安静にお願いいたします、

どうかどうか、はやくよくなりますように

スタフォですが、作品的にも64が一番面白かったと思います。やっぱり面白いものにユーザーはついてくるんですね。
シューティングゲームとしてもシナリオも神レベルだったかと思います。(SF2もやってみたいです〜)
アドベンチャーは個人的に酷かったです(苦笑)大好きなスタフォの続編が出る!と期待していたから、尚更…。

これからも、こっそり日参させていただきますねv

 枕崎雅博 3/27(火) 22:40
アキレス腱炎に関しては、もう聞かなかったことにして目を反らすことにしました(笑)
ではこれからもこっそりお待ちしています(!?)

Password:
 cookie
1 2 3