[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久ぶりです。 水咲聖華 3/24(土) 15:21
やっと脱☆受験生です。
大学は落ちてしまったので、専門なんですが(汗
追加合格とかきたら嬉しいなぁ・・・。

色々、大変そうですね。
熱、大丈夫ですか?
インフルエンザ、はやってるらしいですね。
私の出身の中学では学級閉鎖とかになってた
らしいです。
足首の方も・・・。
一人暮らしはやっぱり不便なんでしょうね・・・。(いずれする予定)
早く治るように祈っておきます。

コーネリアマガジン、懐かしいですねぇ。
実は、スタフォがそれなりに好きだった私が、
あのサイトに出逢って更に好きになったんです。
イラスト、まだ残ってるんですか?
私に描いていただいたやつもあるんでしょうか?(わくわく)
私が投稿した小説は、私もまだ持っています。
今読むと書き直したくなります(苦笑)

でわ、今回はこの辺で。
そういえば、掲示板変わってますね(遅)

 枕崎雅博 3/27(火) 22:49
受験おつかれさまでした!

熱はどうにか下がりまして平熱なんですが、どうにも下がり過ぎなんですよね…(笑)常に6.5だったのが熱下がって以来6切ってて…体温低いのでやる気が起きません(笑)
一人暮らしの不便な所はごはんを作ってくれる人がいない所です(バチ当たり)だるくて作らないので結果的に治らないんですよねぇ……。

水咲さん当てのイラストは……あります……(笑)きっとこれだ………封印封印!!!こりゃワシが墓まで持って行くんじゃー!!!

実は地味に掲示板も変わってます。前の永田町は流星見聞録のレイアウトを変更した再利用品でしたが、ぶっつりデータごと持って行かれたので作り直したんですが…いやさめんどくさかった(笑)

 キツネ顔 4/ 2(月) 17:41
水咲さん、お久しぶりです!
受験お疲れ様でした。大学受験大変ですね、自分も三年後は苦労しそうです。
一人暮らしですか!大変でしょうがエンジョイしてくださいね(何

コーマガも懐かしいです。投稿掲示板で書き込んだのが今小説を書いていることの原点かもしれません。今サイトで公開しているスタフォ小説も、当時書いたものをリメイクしたものだったり。
スタフォのファンサイト、自分が探した限りではあまり多くなく、コーマガではとても楽しんでました。
やっぱりスタフォはいいですね!

これからの生活も、健康でありますように。

Password:
 cookie
1 2 3