[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
拝見 田島 実 10月 2日(水)
 
こんばんは、遅くなりましたが烏帽子岳拝見しました。日本三大急登と云われアップダウンの凄さも臨場感が伝わります。そんな苦労も素晴らしい
景色と好天で充実感もひとしおと思います。
雄大な山の景色と高度感が写真を通して伝わりました。山はもう色づいて来ましたね、私はいままでサボっていましたが、紅葉時期忙しくなります。有難うございました。彼岸花置いてきます。

SakaNaka 10月 2日(水)
ご覧いただきましてありがとうございました。
彼岸花風景も小さなお堂と巨木の中で風情を感じますね。
今回は体力的にはちょっとハードでしたが、天気に恵まれて素晴らしい展望が味わえました。
田島さんの紅葉シーズンの成果も楽しみにしています。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10