[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
尾瀬 アヤメ平 なおさん 4月19日(土)
 
おはようございます
先週 ようやく尾瀬のアヤメ平に出かけました
登山者は少なく出合えた方は一人のみでした
風がやや強かったですが、アヤメ平を堪能してきました

SakaNaka 4月19日(土)
なおさんもついに春のアヤメ平に行かれましたか。天気も良くて、尾瀬ヶ原や燧ケ岳も良く見渡せますね。アヤメ平の綺麗な雪原の風景を存分に楽しまれたみたいですね。

なおさん 4月19日(土)
今回 Sakanakaさんと同じくスキー場からアヤメに登ったので疲れました。。
ショートカットしなければ、往復20kmは越えていたと思います
静かな山は良い物ですね

SakaNaka 4月19日(土)
戸倉のスキー場から歩くとけっこう長いのですよね。田代平まで行けばその先は眺めの良い気分の良い道になりますが。長い道ですけど確かに静かで良い所です。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10