[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
立山周辺・奥大日岳と立山三山 とたに 5月 3日(土)
NIKON D800E 1/5sec F11.0 ISO100 -0.7EV 
SakaNakaさん、ご無沙汰しました。
先日は有り難う御座いました。
今度はなおさんと長野にお越し下さい。連絡お待ちしています。
さて遅くなりましたが新作拝見しました。
素晴らしい山風景、有り難う御座いました。
見事なまでに雪面が美しく感動しました。
写真を見ているとどこを歩くのだろうと心配になってきます。気をつけて下さいね。
明日から山桜を求めて白馬方面に行ってきます。
この連休明けには長野や新潟の桜も終わり、新緑が美しくなります。

SakaNaka 5月 5日(月)
ご覧くださいましてありがとうございました。
GW前でしたので、スキーの跡も少なくて雪面も比較的綺麗でした。その代り登山者のステップもなくて大変な所もありましたが。
信州は行き帰りの車からみてもあちこち桜が綺麗でしたね。GWの頃はどうしても雪山のほうに行ってしまいますが。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10