[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
北穂高 なおさん 5月 6日(火)
 
雪の状態が悪く難儀しましたがなんとか北穂高に登りました テントで経費節減して山に行きました 北穂高登山の写真を載せましたので、お暇なときにご覧くださいませ。

SakaNaka 5月 6日(火)
北穂高は、重荷を背負ってのテント泊に北穂沢のきつい登りと、頑張られた甲斐があったようですね。槍ヶ岳の眺めもばっちりです。達成感もひときわだったことでしょうね。

なおさん 5月 6日(火)
こんばんは ご覧頂きありがとうございます
Sakanakaさんの記録を参考に山に行きました
山小屋は空いているようにも見えましたが、テントに泊まるのも連休なら出来そうだったのでやってみました
天候もそこそこで山を楽しめました

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10