[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
温泉ヶ岳から根名草山 なおさん 5月10日(土)
 
温泉ヶ岳から根名草山 拝見しました
金精峠の日光側から行くのかと思いましたが菅沼でしたね
夏の時期でもルートが解りづらく、アップダウンもあり難しそうなルートでしたが、目的が達成されて良かったですね
天候もばっちりで遠くの山もよく見えますね

SakaNaka 5月10日(土)
ご覧いただきましてありがとうございました。
金精峠の日光側は距離が短いですが、急なので菅沼側からにしました。こちらからだと簡単に登れました。
GWは立山のほうがメインで、日光は軽く行ってくるつもりだったのですが、あまり軽くなかったです。それなりに面白かったですが。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10