[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
「立山周辺・奥大日岳と立山三山」拝見 Yoshi 5月13日(火)
 
SakaNakaさん、おはようございます。
我が故郷の立山連峰、何時見ても雄大ですね。
雪化粧の奥大日、素晴らしい眺めですね。
奥大日から見た剱岳も良いですね。
私は、北海道へ撮影旅行に行って来ました。
涛沸湖で撮影した「ウミアイサ」を一枚添付致します。

SakaNaka 5月13日(火)
ご覧いただきましてありがとうございました。
久しぶりの立山連峰はやはり良かったです。奥大日も雪をまとった純白の姿でなかなか立派でした。奥大日からの剱岳も良かったです。
Yoshiさんは北海道まだ遠征されたのですね。野鳥を追ってでしょうか。ウミアイサなども頭の様子が独特ですね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10