[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
立山周辺・奥大日岳と立山三山 ぷぅ 5月23日(金)
EX-G1 1/400sec F3.9 ISO64 ±0EV 
SakaNakaさん、こんにちは。
「立山周辺・奥大日岳と立山三山」拝見いたしました。
天候にも恵まれて素晴らしい山行でしたね。
何年か前に弥陀ヶ原から奥大日岳を観た事があります。
あと雷鳥荘に泊まって立山登山したりしましたが、
私にはとても雪山に登る勇気も体力もありません。
でも全く知らない処では無いので、とても興味深く読ませていただきました。
あちこちの山に精力的にでかけられてすごいですね・・!(^^)!

訪問するのが大変遅くなり申し訳ありませんでした・・(^^ゞ

SakaNaka 5月23日(金)
ご覧いただきましてありがとうございました。GW前のまだ静かな時期を狙って行きましたが、天候にも恵まれて雪の立山周辺を楽しむことができました。ぷぅさんは雷鳥荘から立山に行かれたのですね。
白馬の方も新緑が鮮やかに見えていますが、山の上はまだ雪が多いようですね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10