[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
拝見しました 花はな 5月25日(日)
 
SaKaNaKaさん こんにちは。
新緑から深緑の季節ですね。
新作見せて頂きました。
場所があまりよく解らないのですが男体山が見えているのでニッコウの近くなんですね。
ヤシオツツジはあの辺に多いのでしょうか。
アカヤシオやシロヤシオは日光でよく見られますよね。
今年はまだ早かったですか、それでも山の美味しい空気吸っていい一日になったでしょう。
山と花風景を見せて頂き有難うございました。

SakaNaka 5月25日(日)
ご覧くださいましてありがとうございました。
場所は日光の近くで、足尾地方になります。わたらせ渓谷鉄道の走っている辺りですね。
日光もそうですが、あの周辺の山域はヤシオツツジが綺麗で、袈裟丸山もヤシオツツジの時期は賑わうようですね。

花はな 5月26日(月)
SaKaNaKaさん お早うございます。
場所よく解りました。
拙作見ていただき有難うございました。
桜と富士山も桜と南アルプスも毎年見たくなる光景です。
山のある風景は癒しです。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10