[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
一日中 庭 はっぴー・ふらわー 6月 8日(水) 18:29
FinePix XP120 XP121 XP125 1/420sec F3.9 ISO100 ±0EV 
朝から4時まで

朝食、昼食の時が休憩
世津さんはこれを毎日してる
相当な体力があるのだろう
暑さの中、夢中になって 片づけた

毎朝の一時間半だけでは追っつかない
花が元気なら草も元気
木は葉っぱがいっぱいで

風が通るようにしよう〜とだけ考えて作業
すっきり!くっきり、さっぱり
今日は頑張ったな〜

おババも相当片づけに時間がかかりそう
バラの花柄を取るだけで大変だもの

おババ 6月 8日(水) 20:56
はっぴーちゃん〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

朝から4時まで・・・(◎-◎;)!!凄い!!
はっぴーちゃんも世津さんも本当に頑張り屋さん〜♪
そして腰が痛い〜〜!って仰っては居るけど、
お二人とも強靭な体力の持ち主さんです〜〜♪(⌒.−)=★

おババ地方・・・今日も雨!!
毎日雨ばっかり!のせいも有るのだけど、
おババは今お庭作業サボってます!今も!かな?(^〜^;)

少しの間ゴルフに励みたくて・・・・・
励んでみたって上達には至らないのは解かってるんだけど・・・
クラブを振れるのも後どんだけ??・・・
そう思うと少々焦ってます!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
身体のアッチコッチが痛いしネェ〜〜!(# ̄З ̄) ブツブツ

でも〜雨が上がったらお庭の整理も頑張らなくっちゃねぇ〜!
はっぴーちゃんのお庭、世津さんのお庭・・・みんな綺麗〜♪
見捨てられない様に頑張りますっ!!(^〜^;)

世津 6月 8日(水) 21:48
こんばんは(*^^*)
はっぴーさんのお庭、頑張ったのがよく分かるわぁ〜!

ちゃんと、すっきり!くっきり、さっぱりしてるもんね(*^^*)

我が家は毎日頑張ってるのに、草は引いても引いても何処から湧いて出るのやら。

高齢になってからの私って、草ばっかり引いてる・・と
自分でも、これで良いのか〜って思って。
縮小計画も遅々として進まないし
それどころか、下の畑を藪に戻す筈だったのに
いつの間にか殆どを耕して、トマトの挿し芽したのを植える心算だし。
もう死ぬまで草引きバーサン決定よ〜(>_<)


連日の雨だし、どうせ庭が出来ないんだから
好きなゴルフに熱中してて良いと思うよ〜
良いスコアが出れば、良いストレス解消にもなって
体力も付くし、頑張ってね!
そしてまたレディスの大会で優勝してね!



おババ 6月 9日(木) 07:11
世津さぁ〜〜んグッドモ━(●ゞε ・´●)━ッニング♪でございます〜♪

今朝も暗い朝です〜!今にも降りそう・・・・・
はっぴーちゃんのお庭・・・本当にスッキリ!!(*♥д♥*)

世津さんのお庭・はっぴーちゃんのお庭を見てると
「オオォォォ〜〜おババも何とかしなくっちゃ〜!」と思うのだけど
草は伸び放題だし花ガラ切りも要整理の咲き終わった草花もそのまま・・(_≧Д≦)ノ彡☆♪
遅々として進みません!!お天気のせいにしてネッ!(^〜^;)
どこかで方向転換して農婆に徹しないといけないと思いつつ・・・

ゴルフ・・・・・
この齢になって、しかも不自由な腕で上達は無理!!と判っては居るんですけど
いま少し無理をしてでもやっておかないと、出来なくなる日は目前に・・・
変な焦り病に襲われています。(^〜^;)

仕事も、抜ける心算が未だに解放されず・・・・・
何時まで経っても楽をさせて貰えそうにも有りませんです〜!(# ̄З ̄) ブツブツ
つい愚痴っちゃった!!m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
アッチもこっちも、あれもこれも・・・頑張りますっ!!o(*^▽^*)oエヘヘ!




はっぴー・ふらわー 6月 9日(木) 21:13
レディスの大会で優勝
それはすごい,
ゴルフ熱、熱くなるのも当然

⛳場も緑奇麗で 爽やか
変な焦り病に襲われています。(^〜^;)
焦ったらだめだよ
力入り過ぎないように いつもの調子でね。

仕事も、抜ける心算が未だに解放されず・・・・・
これ今の私の状態
でもこれでいいのだと思うことにしたよ
役目があったほうがいい!
爺ちゃん,婆ちゃんと暮らして思っていたこと
何かしてるほうが元気でい居られるから

紫陽花がこんなに大きい
アナベルの選定は紫陽花と違ってほとんど切ってしまったのに
背が高く咲いている。

おババ 6月10日(金) 06:45
はっぴーちゃん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪

今日は久々に雨の無い一日になりそうです〜♪
でも〜お日様の顔は今日も見えません!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

はっぴーちゃんのお庭・・・・・
こうしてお孫ちゃんがお花に触れ葉っぱに触れてるのを見ると
長閑な田舎のお庭の様な雰囲気で・・・
とてもとてもN市の繁華街に有るお庭とは思えません!(⌒.−)=★
これがホントの都会のオアシスですネェ〜〜♪

アナベル・・・
他の日本アジサイと違って、
何時切ってもどこで切っても咲いてくれるので有り難いですよネェ〜♪
この梅雨時期は紫陽花がウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!

仕事もそこそこ・・・ゴルフもそこそこお庭もそこそこ・・・
どれも中途半端で、中々満足する出来栄えは無いけれど・・・
だからこそ楽しいのかも?だからこそ頑張れるのかも?o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日のお天気・・・少しお庭作業に頑張ります〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8