[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ゆっくりのんびりマッタリ はっぴー・ふらわー 6月24日(金) 20:34
FinePix XP120 XP121 XP125 1/550sec F6.2 ISO100 ±0EV 
走りつづけてきた今までだけど

其れが生きがい

受け継いでくれる人ができたのはうれしいはずなのに
さびしかったり もやもやしたり・・・
自分のの居場所を亡くしたような気がしていた

静かな海をみていたら

同じ一日24時間がのんびり、ゆったり時を刻んでいる
何もしないことがさぼっているみたいで
のんびりすることがなかったけれど
そろそろいいかな・・・のんびりしても

家族が体調を崩している時は辛い、
どうしてあげることもできず悩んだりした。
歳をとっていくことも止められない
そんなとき 北風と太陽の話を思いだした
お日様になりたいとおもたら
前向きになり、良い方向に進んだよ。
おババはアセイちゃんの太陽だよ。


おババ 6月25日(土) 06:55
はっぴーちゃん〜〜お帰り〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

ゆっくりのんびりマッタリ・・・
命のお洗濯をして、タップリと充電出来たでしょうか〜?

ズーーッと走り続けて来たからこそε-(*´ω`*) ホッと一息つける喜びも
居場所を失った様な寂しさも・・・両方知るのだと思います。
それだけ、はっぴーちゃんは要の立場で走り続けて来たのででしょう〜♪

我が家では今、アセイちゃんがそんな心境でもがいてるのかも?・・・
社長交代したと言っても・・・
仕事から中々自分を切り離せず、かと言って身体が思うようにならない・・・
みんなに置いて行かれる様な、忘れ去られる様な、除け者になった様な・・・
所謂居場所を失った自分と葛藤してる様子を時々感じます。

何よりも愛した仕事・・・
家族の為に社員の為に頑張った仕事・・・・・
交代したとは言え、次の居場所に落ち着くにはそれ相応の時間が要すると思います。

同じ一日24時間でも、時の流れ方は様々・・・・・
何もしない事が決してサボってるんじゃないと気付けた事は有り難い事かも〜?
みんなの支えが有ってこそ出来る違う一日の過ごし方を体験!!
甘んじて受けましょ!!(⌒.−)=★
次の居場所が、素敵な時を刻んでくれると思います〜〜〜♪

そして・・・はっぴーちゃんは太陽に〜〜〜♪
海を眺め空を眺め・・・いい旅になりましたネェ〜〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8