[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
夏野菜 はっぴー・ふらわー 7月10日(日) 16:36
FinePix XP120 XP121 XP125 1/20sec F3.9 ISO200 ±0EV 
トウモロコシ
梅雨が短かったこと、気温が高すぎたこと

たぶんどこの農家さんのトウモロコシも
高温障害が出たと思います。

我が家の仕事は小豆や、餅米など
農作物の出来が影響する職業なので
今年の作物は作り手のせいではないはずです。

私もお料理持ってきました。
昼ごはん担当の私。ママは夕飯
なすを油で揚げて 三杯酢をかけて冷やしておきます。
エビは旅行のお土産、
角島大橋を渡り最高にきれいな海でとれたエビの乾物
エビを入れただけで味が変わりました。

はっぴー・ふらわー 7月10日(日) 16:41
海の上をドライブできるここが角島です。


おババ 7月11日(月) 06:15
はっぴーちゃん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪

わっ美味しそう〜〜♪ゴックン
三杯酢味で冷え冷えで、お箸が進みそうです〜〜♪

お昼ご飯と夕ご飯・・・・担当を替えるっていいですネェ〜♪
お互いに、今日はどんなお料理が出てくるかな??なぁ〜んて
お食事の時間がとっても待ち遠しく楽しみになりますものねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ

自然相手の農家さん・・・本当に大変だと思います!
お天気に左右され一喜一憂・・・・・
不作だと作り手も買い手も困っちゃう・・・
かと言って、採れ過ぎると畑で処分されちゃうし・・・
本当に中々計算どおり・思うようには行かないものですねぇ〜!ε=(´ο`*)))ハアー

角島・・・綺麗な海〜〜♪(*♥д♥*)
波は静かで透き通った海の色・・・
ボンヤリと何時までも眺めて居たくなります〜♪
心が洗われそう〜〜〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8