[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おババローズ はっぴー・ふらわー 7月15日(金) 16:04
FinePix XP120 XP121 XP125 1/125sec F4.8 ISO100 ±0EV 
暑さの中でこんなにきれいに咲いてくれました。

真夜
咲くと表情がどれも違って不思議なところがいい
次の花が楽しみ、なかなか木が大きくならなくて弱い枝に咲く
もっと木を丈夫に育てようと気持ちが入るばら

もうすぐ土用のいり
おババ知っているかな?
調べたら土用に 土をいじることはだめらしい
ぼちぼちはっぴー農園の先を考えて
雨ふりの後 土がゆるむのをまって木とお別れ
次の木のことは 土用の間日にすればいい
土用の言われなんか調べてみてね。
きっとそれなりの理由があるのだろうから

はっぴー・ふらわー 7月15日(金) 16:06
きれい〜ありがとう


おババ 7月15日(金) 19:35
はっぴーちゃん〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おババ地方・・・今日は大雨!!(◎-◎;)!!
大雨洪水注意報が発令された地域も有りますけど
はっぴーちゃん地方は如何ですか?大丈夫でしょうか〜?
幸いにおババの近辺では
土砂崩れする様な山も氾濫するような河川も無いので大丈夫かと思ってますけど
どこの地区にも、大きな災害が起きませんように〜(-人-〃)祈

真夜・・・綺麗ネェ〜〜♪(*♥д♥*)
真夜の赤は日焼けがしやすいので、お天気の良い日だと今一だけど
こんな雨の日や曇りの日には本領発揮!!とっても綺麗です〜〜♪

>なかなか木が大きくならなくて弱い枝に咲く
これは真夜の持つ特徴で、
決してはっぴーちゃんの真夜が弱弱しいのではないと思います。
どんなに頑張っても切花種の様にスックとした枝にはならないと思い〜!
細くて華奢な枝に、大きな花が俯き加減に咲く・・・・・
これぞ真夜〜〜〜!!だと思いますよぉ〜〜♪(⌒.−)=★

土用の土いじり禁止!!
知りませんでした〜〜〜!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
後でゆっくり調べて勉強します〜〜!(^〜^;)




Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8