[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
不思議なこと はっぴー・ふらわー 7月26日(火) 18:22
FinePix XP120 XP121 XP125 1/140sec F3.9 ISO100 ±0EV 
花は人の心の中の言葉までわかるのだろうか

はっぴー農園がいつ終わってもあわてないように
かたづけを考え始めている
おおきくなり過ぎた柏葉紫陽花
鉢植えを地面に植え付けたカポック
カポックは 結構大きな木になって白い花も咲いた
でも諦めて さよならをした
次は…心の中でさようならの順番を考えていたら

今の時期に山吹ってさく??
必死で花をつけている
何だか山吹に悪くって もう少し先にしよう・・・
その時が来たら 一気に片づければいいし
土地が売れるのもなんねんさきかわからないしね。

頑張って咲いているクイーンオブスエーデン
一期咲きと思っていた。

おババ 7月27日(水) 06:36
はっぴーちゃん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪

人間の心が通じる植物・・・・・
そんな事っておババも有るように思います〜〜(⌒.−)=★
「可愛いよ!♪」「綺麗だよ♪」も通じると思うけど
「処分決定!!」が一番通じるのでは?と思ったりします。(^〜^;)
そんな事が何度か有ったような・・・・・???

そして処分決定!!は家電にも有るような・・・???
偶々偶然とは思うけど、
もう限界かな?処分時期かな?新しいのを買おう〜〜♪
なぁ〜〜んて思っていると、突然元気に動き出す!!(◎-◎;)!!
最後の力を振り絞ってるのでしょうか???
直動かなくはなるんだけど、「処分!」の言葉?心?気持ち?
解かってるのかなぁ〜〜??と思わされる事が有ります!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

何時売れるか分からない土地・・・・
売れたとしても、今日明日即返還!!は無いと思いますし
それまで楽しんだ方が宜しいかと〜〜♪(⌒.−)=★

クィーンオブスェーデン・・・・・
四季咲き性が強く、夏場のお花は小さいけれど
繰り返し良く咲いてくれる優等生です〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

はっぴー・ふらわー 7月28日(木) 18:27
おババ、このバラはなんていう名前?
花弁も色も 私が憧れるバラ
そしていい香り?
育ててみたいな・・・

ベランダにバラ園を作り始めたけれど
暑さ対策が難しくって
そしていづれかベランダ大改造の予定で
まずは防水のやり直しを考えていて
バラの鉢を増やすと その時どこへ移動すればいいのだろう
だからほしい欲しい病はストップしなければ!
でもこの薔薇の名前は聞いておきたい

その代わり 欲しい欲しい病は感染力があって
長女がバラ栽培を始めたので 私のバラ本を全部わたしました。
かなり重症になりそうです。

はがきに描いたひまわりを持ってきました。

おババ 7月28日(木) 21:01
はっぴーちゃん〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も暑かったですネェ〜〜!ばててませんか〜?

このバラは、「かおりかざり」と言います。
名前そのままにとってもいい香りです〜〜♪
日本で作出された生粋の日本バラ・・・・・丈夫です!!

枝ぶりは小振りですがお花は大き目・・・
おババのペッタン画像は咲き始めの画像ですが
満開状態では、この画像とはイメージが大分違うと思います。
色合いがお気に入りでしたら、丈夫さ香り共におススメのバラです〜♪(⌒.−)=★

お嬢さんがバラ栽培???
この様な伝染病は大歓迎〜〜〜!!(⌒.−)=★
是非重症になって頂きたいわぁ〜〜♪
親子でバラ談義・・・近い将来実現しそうネェ〜〜♪
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

ひまわり・・・・・
元気を貰えそうでゥレシィ── ☆゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚☆──ッ!!です。
ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕




Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8