[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
世津 8月17日(水) 22:31
 
今日はほんとに久し振りに、まともな雨が降ってくれました。
気温も低くて、エアコンも無しで過ごせたし(^o^;

湿度は・・・これは仕方ないね。

そちらは大丈夫でしたか〜
台風もまともに行ってたし。

何はともあれ、東北から雨が遠ざかって良かったわ。
それに安堵してる\(^o^)/




おババ 8月18日(木) 06:33
世津さぁ〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

世津さん地方・・・
纏まった雨が降ってくれた様で良かったですネェ〜〜♪ε-(*´ω`*) ホッ
おババ地方も昨日は雨マークが有ったんだけどハズレ!!
今日も少しは雨マークが有るけれど・・・如何でしょ??

今年は鉢植え以外にはお水をやってません!
一面モグラのトンネルでボコボコ!
手に負えない状況になっておりまする・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

地中を見れるカメラが有ったら・・・・
モグラがどんな一日を過ごしているのか???リアルタイムで見て見たい!!
ε=(´ο`*)))ハアーをつきながらいつも思う今日この頃・・・(^〜^;)

東北地方の雨も落ち着いて来てε-(*´ω`*) ホッとしています。
東京組みの甥達は家族で田舎に行ってるそうだけど
子供達を海で遊ばすだけで、親戚への訪問はせず誰とも会わないんですって!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
何でしょうかネェ〜〜???
そしてその親(弟)はコロナになり入院中に帯状疱疹に・・・
腎臓移植している為、免疫力はほぼゼロ状態を維持している事も有り、
死ぬ思いをしたそうで・・・(^〜^;)
今は無事退院出来、軽井沢で静養中との事・・・・・

そしてミャンマーにいる弟の次男坊が久々に帰ってきていて
今日我が家にやって来ます!
「ミャンマーのコロナを持ってこないでネッ!」の返事は・・・
「ミャンマーは鎖国状態だから大丈夫!!」だって〜(^〜^;)

其々の夏休ですけど・・・・・
中々会いたい人にも会えず、行きたい所へも躊躇し・・・
変な世の中になっちゃいましたネェ〜〜!

やっぱりお庭遊びが一番かも???です〜〜♪o(*^▽^*)oエヘヘ!



世津 8月18日(木) 21:37
うわぁ〜!
フェラーリさん、無事で良かった〜!
本当に良かったわ〜\(^o^)/

軽井沢の美味しい空気で、少しでも早くお元気になられますように!

甥御さんもご両親とか一緒なら、親戚にも顔を出すんでしょうけど
お若いから、そこは仕方ないかもですねぇ〜

今日はおババもミャンマーの甥御さんが顔を出してくれるのは嬉しいね(*^^*)
どうか無事にお仕事が進みますように!


我が家こそ庭に居るより、どこにも行けないけど
おババ達は体調を見ながら、玉転がしに頑張って下さいよ〜
でも秋風が吹くようになるまでは、まだ余り無理は出来ないね。
それまで体力増強に頑張って!(〃^▽^〃)

おババ 8月19日(金) 07:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪
今朝は爽やか良いお天気です〜〜♪♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

弟・・・本当に本当に良かったですよぉ〜!
田舎帰省組み・・・
コロナ以前は田舎料理を沢山作ってくれて皆で集っていたのですが
今は関東組みはコロナ菌そのものと思われてるので・・・
特に小さい子は気遣いも無く大暴れしましすねっ!
お墓参りと各々のお仏壇には参ったようですけど・・・恒例の宴会は中止!だそうです。

ミャンマーさん・・・
離れ離れで生活している彼女が大きなお腹で(◎-◎;)!!
来月出産だそうで、暗い話題が多い中(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
元気な赤ちゃんが生まれて欲しいです〜♪

フィラーり・・・・・
ミャンマーちゃんとその話にもなったんだけど
今は全く乗ってないので、カビが生えてる!!って・・・(_≧Д≦)ノ彡☆♪
売ればいいのに〜!の周囲の話しは無視で、玩具として置いてるようです。
おババは車の事は全く分からないけど
今乗ってる車が車検になるので、ベントレー(???)しようか〜?
と言ってるそうだけど・・・・・
ベントレーとは何なのかおババにはサッパリ???だけど
子供の頃から車が*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*な子だったので
死ぬまでオモチャを集める気なのでしょうか?おババには解からんです!(^〜^;)

ミャンマーちゃんもゴルフやるそう〜(⌒.−)=★
娯楽が何にも無いので、ミャンマーの転勤族はゴルフの腕前は格段に上がるそうです。
羨ましいですだわぁ〜〜♪

アセイちゃん・弟・ミャンマー君とおババ・・・
この中の誰かが抜ける前に一度お手合わせしましょう〜!約束!!
長老おババ!ガンバルッ!o(*^▽^*)oエヘヘ!


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8