[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
久しぶり はっぴー・ふらわー 11月20日(日) 17:16
FinePix XP120 XP121 XP125 1/20sec F3.9 ISO200 ±0EV 
おババに会いに行きたいのに 仕事が増えていました。
息子が仕事をするようになって
お給料を渡します。
安定した給料を頂いていた仕事から変ったのですから
同じような金額を渡すのは無理ですが
だからといって のんびりしていられません。
私たちにもやる気が出て頑張っています。
おババの会社もアセイさんが育てた社員さん
任されると一生懸命に仕事をしていることでしょう。

12月に早くならないかな〜
頭の中でバラ改造始まっています。

おババ 11月21日(月) 12:21
はっぴーちゃん〜〜゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はお天気悪し!!体調悪し!!で、
さっきまでゴロゴロ横になって居ました〜〜!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
日中横になる事は滅多に無いおババですが・・・・・
コロナワクチン5回目にして初めての発熱!!
午前中に接種し、夜ベットに入るまでは何事も無かったんですが
夜中に身体がカッカッ暑くなり、合わせて身体の痛さで目が覚めました!
新型のワクチンは副反応が強い??とは耳にしていたのですが
4回目までのワクチンとは何かが違うのでしょうか?
お薬を飲んで・・・今はもう大丈夫です〜〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

息子さんのお給料・・・・・
そうですねぇ〜〜!身内とは言え働いた分の報酬は必要だと思います。
気持ち良く長〜〜くお仕事をして行く上では不可欠かと・・・

立派に成長するまでの少しの間
殿さんもはっぴーちゃんも、新入社員さんの将来の為
もう一踏ん張り!ふた踏ん張り!!頑張ってくださいネェ〜♪

マゴマゴしてるともう間もなく12月!!(◎-◎;)!!
余りの速さにゾーーーッとします。

秋バラの、小さいけれど深い色合い・素晴らしい香り・・・
はっぴーちゃんのバラ改造も楽しみですネェ〜♪ガンバッσ(*´∀`*)ニコッ☆



世津 11月22日(火) 22:56
うわ〜、やっぱり今回のワクチン・・心配だわ〜

1回めと2回めに微熱はあったけど
その日ゴロゴロしてると、肩の痛み以外は普通に戻ってたのに
5回めは・・・やっぱりって気がして
また打つのを迷ってしまうわ〜(^_^;)

もう今は大丈夫との事で安心したけど
まだまだ油断しないで、お気を付け下さいよ〜

おババ 11月23日(水) 07:53
世津さん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

ワァァァァ〜〜〜(*♥д♥*)この菊素敵〜〜!!(*♥д♥*)
前回ハリハリしてくれた蕾が開花したのねぇ〜〜♪
菊には全く興味なかったのに、今頃になって興味あり〜〜♪
この後の自分用に〜!なぁ〜〜んて思ってるのかも?(^〜^;)

ワクチン・・・・・初めての発熱でした!!
でも〜大した事なくて、今はすこぶる快調です〜〜♪
アセイちゃんはどこも何でも無いし、そんなに心配は要らないと思います〜♪
余りご心配なさいません様に〜〜♪(⌒.−)=★

そして怪我の功名???と思える様な嬉しい事が〜♪
春頃から怪我してる方ではない右腕が痛くて痛くて・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
帯状疱疹の名残かしら?なんて思いながら・・・
夜中に何度も目が覚めるほど辛い痛みが続いていたのですが、消えた!!(◎-◎;)!!

お薬嫌い!のおババは鎮痛剤が特に嫌いなんだけど
今回のワクチンは、熱と頭痛が少々辛くて1日1錠だけを二日間飲みました!
その鎮痛剤のお陰なのか?この2日間痛みは薄れグッスリ!!
久々によく寝た〜〜〜!!気分で、まっこと爽快です〜〜♪ヾ(=^▽^=)ノ
このまま治まってくれたら最高なんですけどねぇ〜♪
熱も頭痛も治まった今は、もう鎮痛剤は飲むことは無いので
この後どうなるか??はなんとも言えないけどこのまま落ち着いてくれたら最高〜〜!!
2価ワクチンのお陰かも??と思えた(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡ 出来事でした(⌒.−)=★



世津 11月23日(水) 23:07
こんばんは〜(*^^*)
久し振りに雨が少しは真面目に降ってくれて、花も野菜も私もホッと。

この菊、綺麗でしょ。
去年も咲いたけど、こんなに綺麗じゃ無かったと思う。

私も若い頃は菊の花は香りも辛気臭いし
どうしてもお仏壇の花の記憶が抜けなくて、好きじゃ無かったのに
最近は花期も長いもので重宝して、ついついね・・・(^^ゞ


ワクチン、アセイちゃんも無事で、おババも回復して
本当に良かったわ〜
私も来週、もう諦めて打って来るけど体調を整えておきます〜!

それより春から右腕が痛くて?
まぁ本当に何が原因か知らないけど、高齢になるって事は
アチコチの痛みに耐える事だとは知らなかったよね。

それが僅か2錠で痛みが薄れたって、現代の薬はバカに出来ないよ〜
薬嫌いだって、痛み止めぐらいは飲んで下さいませ!

おババは痛みに耐える方を選ぶなんて、もしかしてマゾ?
な〜んて思っちゃうけど、
よく眠れて良かったね〜!
これを切っ掛けに痛みが無くなって行けば良いのにね〜

私も薬は内科からもらう高血圧のは飲んで、あと痛み止めだけは飲んじゃう。
痛みにめっちゃ弱いので〜(;^_^A

何にしてもおババの痛みが薄れて眠れて、私も嬉しい〜(^^)v
良かった良かった\(^o^)/

世津 11月23日(水) 23:08
月末作業で忙しいだろうと思うので、レス要りませんからね〜!


おババ 11月24日(木) 07:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

こちらも、昨日の寒い寒い冷たい雨が上がってお日様が心地いい朝です〜♪
雨も嬉しいしお陽様も嬉しい〜〜♪ヾ(=^▽^=)ノ
暑いだ寒いだ(# ̄З ̄) ブツブツ文句を言ながらも日々感謝〜〜♪

ホントネッ!あっちこっち得体の知れない痛み・・・・・
これが老いる!!って事なんだ〜!とつくづく思っています。
お薬を飲まなくなって、やはり痛みはまだ消えませんでしたけど
夜中に目が覚める差し込むような強烈な痛みはかなり和らぎ、とっても楽になっています。
この程度の痛みなら我慢出来る範囲なので、
このまま治まってくれたら直有り難い〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

月末作業・・・・・最近は全然OK!です〜♪むしろ暇〜〜〜!(^〜^;)
齢・アセイちゃんの体調等々を考え社の縮小をしました。
工事部門はほぼ外注にしたので、やる事はメッチャ減りました〜!
事務作業も少しずつ移行!
新社長に預けるには少しでも身軽にし重荷にならない様に〜!と
アセイちゃんの考えです。(⌒.−)=★

来週のワクチン・・・
心配は無いと思いますが、体調は整えておく事に越した事は無いと思います。
打ったその日も一日ご無理なさいません様に〜〜♪

ご心配頂いてアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪です〜♪
感謝です〜〜♪♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8