[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは〜! 世津 1月16日(月) 23:06
 
ついに使っちゃいました。

あの大きなブッといロウソク。

使いたくなるのを、いやいやpa-panか私が死んだときに
このロウソクで送って貰おうと思ってたのに。

でも停電の中、綺麗でした〜(*^^*)

おババ 1月17日(火) 07:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

夕べの冷え込みはきつかったですねぇ〜〜!!
電気が回復して本当に良かったです〜〜♪
今の時代、あれもこれも何もかもが電気!!
電気が無いと本当に困ってしまいますよネェ〜〜!

ブレーカーのお掃除で、ひとまず回復して本当に良かったですけど
長い間お世話になってると、
何所かで漏電!なぁ〜〜んて事も有ったりするので十分お気をつけくださいませねぇ〜〜!

ロウソク・・・随分前になるので懐かしく拝見しました〜♪
我が家には失敗作のロウソクがまだ沢山有って・・・
千葉を襲った大型台風の時・・・1週間も停電!!
その時大活躍してくれた事も思い出されました。
役に立って頂けてゥレシィ── ☆゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚☆──ッ!!です〜♪

寒い中での寝不足!お疲れ!
風邪ひかないように充分ご注意あれ〜〜♪
ゆっくりお休みになってくださいねぇ〜〜!



Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8