[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
寒いね〜 世津 1月28日(土) 22:32
 
こんばんは

余りに寒くて何も出来ないわぁ〜(>_<)
ヤル気は無いわけじゃ無いんだけど
寒さが苦手なのが年と共に余計に苦手になって。

おババとアセイちゃんはお元気?
この寒さだと球打ちも無理だね。
春まで体調維持しててね〜(^O^)/

世津 1月28日(土) 22:35
はっぴーさん・・・お元気で過ごしておられるのかなぁ〜
あちらの地方も寒くて積もったりしてるようだし・・・

お元気でお仕事頑張っておられたら嬉しいんだけど。
ちょっと心配

おババ 1月29日(日) 07:47
世津さん〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

降り続く雪と毎日の寒さ・・・・・
雪*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*世津さんでも
今年の雪には多少嫌気を感じてるのでは?と思ってるけど、如何でしょう??
おババ地方は、昨日1〜2ミリ降りましたけど、殆ど雪は無し!!
でも〜井戸水が凍ったり寒さはきついです!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

どんなにお天気が悪くても、今の私達のお年頃??は病院行きは不可欠!
pa-panの検査結果は良好のようでε-(*´ω`*) ホッとしました。
我が家のアセイちゃんも雪予報の有った日が検査日・・・
早朝のお出掛けだったので、お天気が心配でしたが
幸いお天気も検査結果も大丈夫で、こちらもε-(*´ω`*) ホッです〜♪

おババは、アッチこっちが痛〜〜〜い!と言いながらもそこそこ元気!!
今年の初打ちに行って来ました〜♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
寒かったけど風も無く穏やかな日で、いい運動になりました〜♪

そしてはっぴーちゃん・・・
またまたパソコンが動かなくなった様です〜!
お手紙を頂いたのですが・・・
それには、年末年始は沢山のお仕事を頂いてとっても忙しかった!事・・・
夏ばてのバラさんを助けられて嬉しかった事!!
そしてパソコンのストライキで覗きに来れず残念との事!等々が記されていて
とてもお元気に過ごされているようでした。

PCの不都合でメールは見れてないし、連絡は電話かお手紙・・・
おババも、大丈夫!!と思いつつも一寸心配に思っていたところです。
おおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜いはっぴーちゃん〜〜〜♪♪♪



Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8