[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
「BS日本のうた]再放送
ちょっと地味な写真ですが、大切にしていました。

平成23年3月6日に大阪府貝塚市民文化会館より放送になった「BS日本のうた」に出演した時の楽屋の入口に貼ってあったものです。

実はデビューして5カ月で出演が決まり、しかも初なのに2曲も歌えるというので、とってもうれしかったのを覚えています。

甲子園の土を持ち帰る高校球児ではないけれど、また出演できることを願ってこの紙を大事に持ち帰り、しまっておいたら、つい先日突然出てきたのです!

へぇ〜、こんなとこにしまってたのか、と思っていたら、番組再放送の連絡が!
まさかの展開でした。

私たちの歌った「北国の春」にリクエストが多数寄せられたとか・・・。
もう一曲はデビュー曲の「白もくれん」を歌っています。

放送はもうまもなく、4月5日(土)お昼12時からです。
ぜひご覧ください。

また出たいなぁ・・・・・。
がんばらなくちゃ!

2014年4月2日の日記

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17