[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
頼りにしてます!
今回はBEGINの島袋優さんも登場です。
アルバムのレコーディングで先日からギターを入れてもらっています。
なんと本日はお二人にコーラスも入れてもらいました。

等さんと優さんの会話を聞いていると、まるで沖縄にいるよう。
怒る、とかけんかごし、なんていうこととは程遠く聞こえる方言て、得ですよね。
津軽弁は、ともするとけんかしてるように聞こえるらしいですから。
ま、そうは言っても言葉のせいだけじゃなく、もともと温厚な性格なんだと思いますが(笑)

そういえばアミューズに入って間もなく、一番最初に出会ったアーティストがBEGINの皆さんでした。
それもここ、アミューズスタジオで。
うれしさのあまり、初対面なのに「一緒に写真とってもいいですか!?」なんてお願いしちゃって。
あの頃はブログにUPするのはあつかましいと思って、そこまでは言えませんでした。

それが今はこうしてレコーディングですっかりお世話になっているんですから、やっぱりご縁があったんですよね、きっと。
出会いに感謝です。

等さんのアレンジのおかげで、今までにないアルバムになりそう・・・。
楽しみです。
そして、レコーディングはまだまだ続く・・・・・。

2014年5月14日の日記

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17