[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ワイワイ!
先日アルバムのレコーディングが無事に終了し、ほっと一息と言う間もなく次の演目のリハーサルに突入!

見たことあるメンバーでしょ?
若くてきれいな虎姫一座と、またご一緒することになりました。

連日歌って踊って頭使ってって感じです。
ジェネレーションギャップだけはどうしようもない・・・。
と思うと、思うように行かなくても少し気が楽(笑)

まずは今やるべきことは何か! 毎日自分との戦いです。
意外に楽しいけど。

昨日は映像のスタッフ修一くんのお誕生日をサプライズでお祝いしました。
しばらくは若い人たちに囲まれて、ワイワイする日々が続きます。

公演間近です。お楽しみに〜。

2014年6月18日の日記

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17