[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
10倍なのに・・・
ちょっとわかりづらいかな?
コンパクト鏡です。
が、ただの鏡じゃない。なんと10倍に拡大されるのです!

自分の顔を10倍で見たことありますか?
それは恐ろしい・・・・・。
ま、この大きさで10倍ですから、顔の一部分しか見えないのが救いですけど。

この前のライブで「最近はアイメイクの時、良く見えなくて不便なの」と言ったら、そこにいらした市毛良枝さんが「いいものがあるのよ!今度あげるわね」と。
で、ついこの前、お仕事でご一緒したら「やっと会えたわ。これ、約束の!」と言ってプレゼントしてくださいました。

まつ毛の生え際の一本一本までが驚くほどよく見える。
これで何の問題もなく、簡単に美しくアイラインが引けるはず・・・。
ところが、よく見えてはいるんだけど、ちっともうまくラインが引けない。
なぜ?

そう、思い出しました。
私は手先が不器用だったんだと!
せっかく素晴らしい道具を手に入れたのに、宝の持ち腐れっていうの?、これ。
まずは手先を鍛えなくちゃ。

さらにこの鏡、余計なしわや毛穴まで見えすぎちゃうのがちょっと。
「それを知っとくのも必要よ」とさらっと笑っていました。
さすが女優さん。

とはいえ、反対側の等倍で見た時はこんな顔でもほっとします(笑)

さて、セバ今日もはりきってリハーサルに行ぐがなー!

2014年6月23日

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17