221744

Back

350: パーカーズ
楽屋から残暑お見舞い申し上げます。
暑いですね。
でも楽屋はけっこう冷えるので、私たちはパーカーズ。
冷えは一番体に悪いですから。

さて、今回虎姫のみんなとお付き合いが始まって2か月がたちました。
リハーサルからですから、もうそんなになるんですね。
メンバーは知れば知るほど個性的で面白い。
楽屋でしか見られない素顔もなかなか魅力的です。

この演目はあと3週間。
悔いのないように、また日々良いものになるようにと気になるところは意見を出し合い、切磋琢磨しています。

そんな中、サエラの9月のスタミナやさんとのライブの打ち合わせが始まりました!
出演者のくせに、わくわくしてしまいます。
できれば客席で観る側に回りたいくらいです。

9月の公演、要チェックですよ!
また、秋のスケジュール更新しましたので、ご覧の上、お申し込みはお早めに〜。
秋が楽しみ〜

そうそう、明日の夜10時からはエフエム世田谷「サンプラザ中野くんのセタガヤタガヤセ」に生出演します。
(この番組はパソコンの「Ustream」でも観ることができます)
ぜひ聴いてね!

2014年8月11日の日記

Back